toolboxショールーム目白まで

2023.01.16

カーテンを探しに、目白にあるtoolboxショールームに行ってきました。

 

4年前に作った「そらとひと」のアトリエが、リニューアルする予定で、

レトロな雰囲気も残しつつ、家庭感の出ないカーテンを探しているところです。

 

シャツに使われる生地、ひだのないフラットタイプ、、

それとも、帆布生地、、

 

個人的に気になって、使いたいなーと思ったのは、2口コンロ。

この縦型は知っていたのですが、横型が見るのは初めてでした。

キッチンの奥行きって、最低でも60センチ確保しないと!と思っていたのですが、

これを使えば、奥行き40センチでもキッチンが作れちゃう?!

後は奥行きの薄い冷蔵庫があればいいのになぁ〜。。。