益子へ 古家具の買い出しに!

2019.03.28

「そらとひと」の事務所に置く家具を見つけに、益子に行きました。
どの家具を選んだでしょう〜。
お施主さまは左奥の白いショーケースにひとめぼれ!
お店に入ってすぐに、決まりました。
家具も出会いなのですね。
「そらとひと」の文章がステキでしたので引用します。
「世界のそらはつながっているのに、ひととひとはつながっていない…」
女性のてしごとを探し求めてルワンダ、タイ、カンボジア、インドネシアなどアジア・アフリカを訪ね歩いた後に、シリコンバレーに行ったある日。カリフォルニアの青いそらを眺めながら、ふと思ったこと。
同じ空の下に生きるすべてのひとがつながりあって、しあわせに生きていくために。
誰もが取り残されない社会のために。
https://www.facebook.com/soratohito/