北欧テイストの子育てするお家 解体スタート

2019.02.19

冬、子育てする家族にとっては、生活が思い通りにいかない季節です。

 

我が家もインフルエンザ、胃腸炎、さんざんな冬を過ごしています。

(仕事のスピードが極端に落ちていて、本当にご迷惑おかけして申し訳ありません。。。)

 

 

「北欧テイストの子育てするお家」の現場がスタートしました!

 

 

小さなお子さまが2人いる共働きのご家族のお家です。

お近くの新築マンションから、

バルコニーが広く、陽の光がたっぷり入るこちらの中古マンションへ。

 

ご家族に合わせた、唯一無二のオリジナルなお部屋に作り変えています。

 

 

築浅なので、フルリノベーションではなく、水回りとリビングを中心にガラッと一新するプランです。

 

北欧のテイストがお好みで、ムーミンも好き!とお伺いして、ムーミンっぽさについていろいろと調べました。

家具は手軽ですが、内装材にムーミンを入れ込むのは難しい!